俺用芸能ニュースまとめ

主に芸能ニュースに関するまとめを集めています

ネット

年収960万の銀行員だが正直お前らが情けない・・・・・・

投稿日:

年収960万の銀行員だが正直お前らが情けない

1

1 :  2019/05/14(火) 00:21:52.56 ID:7Sw5gAdZ0
学生時代ろくに努力せずにダラダラしてたんだろ?

続きを読む


【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

このまとめの続きはコチラ!

-ネット

関連記事

【緊急速報】元カノからLINE来たんだがwwwwwwwwww

【緊急速報】元カノからLINE来た

1 :  2018/11/24(土) 13:03:35.794 ID:9DcXXr2z0

1ヶ月前に俺から振った元カノから 「少しLINEしない?」ってLINE来た これ復縁あるか?

【愕然】5年間格ゲー漬けの毎日を送った結果wwwwwwwwww

5年間格ゲー漬けの毎日だったんだが激しく後悔してる

1 :  2019/03/07(木) 00:37:52.261 ID:JdkJsURb0

5年間格ゲー漬けの毎日だったんだが激しく後悔してる楽しかったのは事実だからそれを否定しようとは思わない、ただランクというか段位に囚われすぎていた ようや…

【悲報】ワイの友達、ヤバイ・・・・・・急に人脈人脈言い始めたんだが・・・・・・

【悲報】トッモ、急に人脈人脈言い始める

1 :  2019/04/09(火) 00:05:34.29 ID:7gujM4tBa

【悲報】トッモ、急に人脈人脈言い始めるこれ拗らせてるよな?

【僥倖】年上女さんと結婚した結果wwwwwwwwww

【僥倖】年上女さんと結婚した結果wwwwwwwwww

1:   2018/11/06(火)11:34:42 ID:ghZ
・綺麗好きで掃除全部やってくれる・朝早くても朝飯絶対作ってくれる・酒もタバコもやらない・安いプレゼントも喜んでくれる・いつも笑顔で行ってらっしゃい、おかえりなさ…

【号泣注意】ワイの人生、ガチで親にぶち壊される・・・・・・

【号泣注意】ワイの人生、ガチで親にぶち壊される

1 :  2019/03/18(月) 10:48:36.20 ID:I4Odto3r0

保育園の頃、他人が喋りかけてきた時に傍にいた母親がワイを遮って返事をしていたせいで自分一人だけで会話をする方法を学べず、自宅以外では一言も喋れない緘黙症に…